2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) ちくしょう

merikuri1


































merikuri2


テイルズウィーバー | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/18 (Thu) ひさしぶりに・・・

久しぶりです(´・ω・`)

すみません(ぇ

最近絵とかリアルとかばっかりでネトゲに出没できない状態になっております。
TSは何故かエラーがでてインできなくなってしまったので暇なときにアンインスコして
やり直したいと思います。はい・・・。
なんか復帰祝いに優しくしてくれた人やアイテムくれた方々に申し訳ない・・・orz

これからもっと忙しくなる予定です多分。
ブログの更新は大目に見てやってくださいませ!orz

こっから省略、続きあります(´・ω・`)ノ

| trackback(1) | comment(2) |


2008/08/27 (Wed) それ町

絵とか入るとなんか範囲とるしうっとおしいと感じたので「read more...」(続きから読む)にしました。
続きから読む場合はそこを押してくださいな。

以下マンガの紹介・・・

その他 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/17 (Sun) はっぴばーすでぃとぅーゆぅー

TW。
ちょっと遅れたけどアナイスはぴば!!

anaisu

自分なりにかわいく描いたつもりです(´`)

早く実装してほしい(´・ω・`)私の中で実装してほしいキャラNO.1(´・ω;`)w

テイルズウィーバー | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/10 (Sun) てちてち

早いですがTOP絵気に入らなかったので変えましたティチエル。
ついでに夏なので涼しげな感じに~。

リアルのコト
一昨日家族と焼肉行きました。
石焼きビビンバ!!頼んでみたのですが、待ってて注文のビビンバが
きたと思いテーブルにそれを置いてくれた店員のお兄さんが


「お待たせしました。石焼きビビンバでございます。熱いのでお気をつけくださ・・・あつっ!;


正直萌えました・・・(゚∀゚)(死
気をつけてくださいって言ってんのに店員さんがヤケドしてどうするw

その後何事もなく美味しく頂いて帰りました。
ちなみに焼肉では塩タンが好きです(´・ω・`)ノ

リアル | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

-このブログの運営者について-

白餅こむぎ

Author:白餅こむぎ
***************************
― トリックスターラブ ―

白餅こむぎ
白餅こむぎ(しらもち こむぎ)
  鯖* ファンタジア
  主にメロディorドリームに生息
レベル* 210
 TM* 205
ギルド* Blue Sky
***************************
白玉粉
白玉粉(しらたまこ)
鯖* ファンタジア
レベル* 154
 TM* 150
ギルド* パニーナ
***************************
緑菜ふたば
緑菜ふたば(みどりなふたばorりょくなふたば)
鯖* ファンタジア
レベル* 151
 TM* 135
ギルド* パニーナ
***************************
― テイルズウィーバー ―

名前非表示
※名前非表示
ミラ・ネブラスカ
鯖* ペリウィンクル
レベル* 143
タイプ* 物理複合型(鞭装備)
***************************
名前非表示
※名前非表示
ティチエル・ジュスピアン
鯖* ペリウィンクル
レベル* 83
タイプ* 補助型

一言:TWはただいま休止状態。
***************************
― マビノギ ―

名前非表示
※名前非表示
鯖* トリアナ
種族* 人間

一言:微妙に活動中です。
***************************



リンクについて。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ~。
バナーは↓をお使いくださいっ
「甘蜜果汁」バナー
ブログ名:甘蜜果汁
管理人:白餅こむぎ
ブログアドレス:http://shiramoti.blog60.fc2.com/

気が向けばバナーまた作るかも・・・

-新スレ-

-新レス-

-月別あーかいぶ-

-かてごりー-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

-独り言-

ブログ「オリーヴオイル」は 「転寝」にそして「甘蜜果汁」となりました。 更新は遅めですがよろしくお願いします。 リンクについてはお手数ですが「甘蜜果汁」に直して頂けるとありがたいです。

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

-著作権表記-

トリックスターラブ Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. テイルズウィーバー Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

全ての記事を表示する

